Since : 2001/09/15
Last Update: 2001/09/17



【August 23, 2001】Vol.1

今日本当は台風が来るはずだった。だけど、釧路の方へ行き♪

みごと本日晴天なり♪(Whiteberry 太陽をぶっとばせより)1日もうけてしまった。

車で函館山を上った。風が強い!!展望台に登った。青森がちょっぴり見えた。

スタンプがあったのでスタンプを押した。函館山を下りて、海鮮市場へ行った。

私と妹は明治館に行った。1回家に戻り、1時からTV TIME!

『大好き!五つ子3』と『キッズ・ウォー3 〜ざけんなよ〜』を見て、

ぞの後、またおばあちゃんの病院へ行った。

その次にお父さんに本屋の前で降ろしてもらった。本とマンガを買った。

帰りは路面電車に乗って帰った。夕食は三笠という和風料理店で食べた。

もうすぐ、帰んなきゃなぁ。




はじめに戻る

次に進む

トップページに戻る