Since : 2001/09/15
Last Update: 2001/09/17



旅行が終わって

去年から、フェリーに乗って北海道のいろんなトコロに行くようになった。

去年行ったのは、富良野・美瑛・層雲峡・屈斜路湖・

摩周湖・阿寒湖・オンネトー・札幌・函館・苫小牧。

今年は新に東雲湖・然別湖・糠平湖・オコタンペ湖・

洞爺湖・支笏湖・五稜郭(函館)・アイヌ部落(阿寒湖)。

去年までは小学生だった私。

今年は中学生な私。

部活があってなかなか旅行の計画が立てられなかったけど、無事に行って帰ってきている。

私はこの夏、たくさんの貴重な体験をした。

自然の怖さを学び、先住民族の住んでいるコタン、美味しかった料理、三大秘湖めぐり。

どれも忘れられない思い出の一つ。

去年も楽しかったけど今年も楽しかった。

今年はさらにバージョンアップしたように思え、実に充実した旅行だった。

この奮闘記を読んでご意見・ご感想をもらえると嬉しいです。

ご意見、ご感想はこちらまで




はじめに戻る

トップページに戻る