What's New ?





今年も残りあと10日になりました。
いちねんを振り返ると、今年も様々な事件・事故・イベントがありました。

なかでも印象に残っているのが、英国で開催されたラグビーワールドカップです。
世界最強の南アフリカにまさかの逆転勝利!
日本ラグビー史上、世界のラグビー史上に残る快挙です。

日本代表のヘッドコーチや選手たちは南アフリカに勝利するために、何年も前から
南アフリカのデータを分析し、そのための戦略を練り、勝つためのハードワークを
続けてきた結果がでたのであって、決して偶然ではなかったのだと思います。

残念ながら、日本代表は決勝トーナメントに出場できませんでしたが、
2019年の日本で開催されるラグビーワールドカップに向けて
さらに磨きをかけてほしいと思います。

来年も良いいちねんでありますよう!

2015/12/21


過去のWhat's Newを見る

トップページに戻る