Since : 2001/09/15
Last Update: 2001/09/17



【August 22, 2001】Vol.5

10時から金森倉庫で買い物。私の好みの店はない。

唯一私が入った店。『石ころ館』願いの叶う石が売っている。

私って占いとかおまじないとかそういう類のもの好きなんだよね〜〜。

買ったのはタイガーアイ(虎目石 視力回復)、アマゾナイト(決断力を高める)、

グリーンレース(人間関係)の石。大満足♪

その次に行ったのが明治館。途中台風の影響で雨がすごい音をさせて降って来た。

雨がやむのを待って家に帰った。15時におばあちゃんの入院している病院へ行った。

1月と比べたら元気になっていた。私とお父さんと妹は五稜郭に行った。

箱館戦争の舞台―――星の形をしている。6時には家に戻って来た。

30分後。お父さんの1番上のお兄さんの家族が来た。

最近ハマった『シャーマンキング』が見れなくなってしまった。

2時間くらい宴会。撮った『シャーマンキング』のビデオを見て寝た。




はじめに戻る

次に進む

トップページに戻る